2014年03月09日

歓送迎会

ご無沙汰しております
 
86であります
 
土曜日はホーネッツレディースの歓送迎会がありましたグッド(上向き矢印)
 
進学時期でもあり、高校卒業の3名、社会人2名がお別れすることになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
 
残念ながら都合の悪い人もいて送られる人は関東の大学に進学する1名のみの参加となりました
中1から6年間投手として頑張った『かなこ』であります
私も4年ほどのお付き合いでしょうかね
 
人懐っこくて笑顔が似合うボーイッシュな子でありました
 
女子野球で有名な尚美大学で腕を磨いてくるとのことで、大いに活躍して貰いたいですね
身体能力には恵まれているので後は本人次第というところでしょうかexclamation&question
  
そして、昨年冬から参加している『どうずみ』さんが正式にチームの一員となりまして
こちらは迎えられる側であります
 
練習を見た感じでは良い雰囲気を持っているようです手(チョキ)
早く空気に馴染んで実力を発揮して欲しいですねexclamation
 
そんなわけで焼き肉バイキングの歓送迎会は総勢21名と以外と賑やかになりました
 
        2014030814190000.jpg
               頑張れ! かなこ!!
  
                     2014030814190001.jpg
   食べることにかけては中々積極的な面々・・・ 
 
変だなあ・・・最近の練習では10人前後のことが多いのに?
 
焼き肉バイキングに釣られて来たか?
  
まあいーでしょう、明日の練習が楽しみでありますわーい(嬉しい顔)
 
 86 でした手(パー)
posted by ホーネッツ・レディース at 03:20| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする