2014年04月30日

練習

19です

4月も今日で終わり、5月に突入しようとしています。
だんだん暖かくなってはきていますが、
我がチーム、まだ一回も屋外で練習できておりませんあせあせ(飛び散る汗)
26・27・29日は日ハムの室内練習場での練習でした。

5月のゴールデンウィークは天塩にて3日間の合宿です。
そこで今年初の外練習となります!!
どんな3日間になるのか、楽しみです。

チームとしても個人としてもそれぞれに課題を持って、
天塩合宿頑張りましょう!
中身の濃い、充実した合宿になりますように。

まだちょっと早いけど、
いってきます!!


19でした
posted by ホーネッツ・レディース at 14:02| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

4月!

19です!

きがつけばもう4月に入っております。
雪もだんだんと溶けてきて、
春の陽気になってまいりました晴れ

我がホーネッツも新たなシーズン到来!
チームを離れる選手、新しく加わる選手と
多少の入れ替えなどもありますが、
昨シーズン以上にチームとして成長できるよう、
頑張ってまいりたい所存でございます。

春なので、
改めて決意表明させていただきましたひらめき

センバツ高校野球、今日閉会しましたね。
土の上、羨ましいです。
北海道ではもう少しの辛抱!
それまでは今できることをコツコツと。

よし!
がんばろう野球

19でした!


posted by ホーネッツ・レディース at 21:24| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする