2013年10月28日

テレビ放送!

 
ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)
 
86であります
 
本来、担当は19なのでありますが
当人只今絶不調でありましてブログまで気が回らないのでお許しを
 
さて、本来は事前にお伝えしなければならなかったのですが
今日の夕方のテレビ北海道のローカルニュース内で
我がチームの特集が放送されましたexclamation×2
 
クラブ選手権で準優勝したとは言え、
まだまだ本当の力は付いていないチームなのに
素晴らしい放送にして頂き有り難いことであります
取材スタッフの皆様ご苦労様でした
 
監督が中々テレビ映りが良いのがわかりましたねわーい(嬉しい顔)
 
最近はメディアに取り上げられる機会が増えて興味を持って
下さる方も少しずつ増えてきました
選手達はそういうことも胸に刻んで静岡でのジャパンカップに
望んで欲しいと思います手(グー)
(ジャパンカップの試合はYoutubeで実況があるそうです
 ホーネッツは11/3 9時より一回戦があります)
 
ほとんどが実力が上のチームですが臆することなく一泡吹かせる
ぐらいの気持ちで試合をして来て欲しいですねダッシュ(走り出すさま)
 
只今絶不調の19はというと・・・
今日も拓北の室内練習場に仕事帰りに打ち込みに行っております
ここ2週間で8日は行っているでしょうか?
 
やれることをやるしかないのであります・・・良い経験をしております
 
 
86でした手(チョキ)
 
 
 
 


 
 
 

posted by ホーネッツ・レディース at 18:58| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は、本当に良かったですね。結構長く放送されてましたね。これに応えるべく結果を出したいですね!
まだまだこれからですが、「当たって砕けろ!」で全試合闘います!
Posted by レディース#85 at 2013年10月29日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。