2014年05月06日

天塩合宿

19です

5月3・4・5日の三日間で天塩町に合宿に行って来ました。
風が吹くとやっぱり寒かったですが、天気が崩れることも無く、
三日間ともしっかり練習することができました。

今年初めての外練習だったので、正直疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
でもそれ以上に楽しかったのと、今後の課題も改めて見つけることができ、
充実した合宿だったと思います!!

また天塩町の皆さんにはたくさんの差し入れや、
豪勢な夕飯を用意していただきました!!
保護者の方々にも差し入れやお昼ご飯の用意、
練習のお手伝い、天塩までの送迎などなど、
たくさんお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)
おかげさまで集中して練習に取り組むことができました!

今回の合宿で野球をできる環境が今あるのは、
周りの皆さんのおかげなんだなあと改めて実感しました。

大会でしっかり結果残せるように今後の練習も
気合い入れて取り組んでいきたいと思います!

監督、コーチ達も三日間ノックお疲れ様でした。
選手同様に体のケアは怠らないようにお願いします晴れ

それではみなさんお疲れ様でした!

19でした




posted by ホーネッツ・レディース at 23:19| Comment(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
本当に先日は比較的天候にも恵まれ充実した合宿ができましたね!
早速、今週末に予定されている練習試合で実践してみよう!
Posted by レディース#85 at 2014年05月08日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。