2014年06月02日

社会人野球

19です。
1日の日曜日に岩見沢市営球場で行われた、
社会人野球のお手伝いと見学をしてきました。
そのあとグラウンドをお借りして練習でした。
普段あまり社会人野球を観る機会がないので、
とても貴重な経験でした。
プレーのスピード感や打球のパワーなど、
真似できたらいいなと思うことがたくさん。
勉強になりましたm(__)m

今度の週末は野幌第一球場で札幌手稲さんとオープン戦、
北広島ボーイズさんのグラウンドを借りて練習です。
さてさて頑張るぞ!

19でした。
posted by ホーネッツ・レディース at 23:53| Comment(2) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 この日(6月1日)は、二次予選進出の最後のイスをかけての試合だったので、私も興味津々での観戦でしたが…。 ん?スタンドが普段とは違う雰囲気。ホーネッツレディのメンバーがずらりと! 試合も気になりましたが、スタンドにいる美人軍団についつい目が… 特に◎番、■番、△番・・・いやいや全員でした(笑)

 親衛隊とか、いるのでしょうかね。 いつか機会があれば、試合もこっそり(?)見に行こうかなと思います。
Posted by 独り言 at 2014年06月05日 23:17
当日は見学、大会運営のお手伝い、7月に岩見沢市営球場で行う女子硬式野球北海道大会のための下見と練習、本来はそれに札幌ホーネッツの応援を兼ねるはずたったのですが・・・
7月19日(土)、7月20日(日)に女子硬式野球北海道大会を開催します。東京、埼玉より強豪3チームを招きリーグ戦を行います。社会人野球クラブ選手権の予選も前週に終わり、道内社会人野球は空白期間ですので是非、女子野球もご覧ください。
Posted by タカハシ at 2014年06月06日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。