2014年07月22日

m(__)m

19です
北海道大会たくさんの応援ありがとうございました。
ひとつも勝つことができなくて、悔しいおもいばかりでしたが
これをバネに全国大会では勝てるように頑張りますm(__)m
1405941075260.jpg




posted by ホーネッツ・レディース at 10:25| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩見沢での2日間、熱い戦いお疲れさまでした。私ごとですが、女子野球なるモノを初めて観戦させていただきました。両日とも第2試合からの観戦でしたので初日のvsアサヒトラスト戦は見れませんでしたが…。

 私にとって全てが初でした。7イニング制だけど各試合の開始時間の進行予定は9イニング制と同じだな〜。 それとメンバー表の各チームの選手名を見て思ったこと・・・選手がみんな若いということもあって、読めない名前が多いですね。フリガナはありがたかったです(笑) 私が十代のころ(もうかなり昔ですけど)にはなかったような名前、そのまま芸能界で使えそうな名前がズラリと! 時代の違いを感じさせられました。

 さて試合ですが、球場に行くまでは参加4チームの力の差なども全く知らずして…。色々とチェックすると3チームは全国レベルとのこと。3連敗という結果は残念でしたが勝てるチャンスもあったように思いました。

 2日前のY氏による試合後の冷静な分析にも記されてましたが、確かによく守ったと思います。でも打てないと勝てないのも野球です。課題も多い2日間だったようですが、でもでも課題は多いホウが、それを次に生かせるのも事実。明日からの戦いに期待しています。

 素朴な疑問ですが、球場の広さにもよるのでしょうけど、外野フェンスを越えるホームランは出るのでしょうか?これまでに出たことってあるのでしょうか? 今回参加の某チームに打ちそうな選手が1名いたのですが…。あと、ライト前ヒットがライトゴロアウトになるケースが多いというのも女子野球ならではの興味を持った部分でした。 また観戦する機会があれば球場に足を運びたいと思います。

Posted by 独り言 at 2014年07月24日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: