2015年07月17日

いよいよ開幕!

こんにちは

86です

最近ようやく暑い日がやってまいりましたね!
さて、明日7/18
スイートデコレーションカップ「第3回女子硬式野球北海道大会」がいよいよ開幕です!!
本州の強豪2チームとホーネッツ・レディースの3チームによる熱戦が2日間に渡り展開されます。
是非是非、岩見沢栗沢球場に足を運ばれて女子硬式野球を身近に感じて下さい。

今年は怪我人の多いホーネッツ・レディースですが、そんなことは言っていられません。
全員で元気に最高のプレーをお見せ出来るように頑張ります!

応援よろしくお願いいたします!


18日 開会式 8:30〜

ホーネッツ・レディースは両日とも1,2試合目であります。


86でした



posted by ホーネッツ・レディース at 12:30| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

第3回女子硬式野球北海道大会!


大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません <(_ _)>

86であります

さて、今年も女子硬式野球北海道大会が開催されることになりました!

   立派なポスターも出来上がりました!

DSC_0119.jpg

今年で第3回目となりますが、各方面から暖かいご支援を頂きとても感謝しております。

今回は7月18(土)、19(日)の両日岩見沢栗沢球場での開催となります。
選手達も張り切っておりますので、是非球場に足を運んで頂き熱い声援を頂ければと思います。

よろしくお願い致します!


86でした







posted by ホーネッツ・レディース at 14:56| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

天塩合宿

19です
GWいかがでしたでしょうか?

私たちは昨年に続いて天塩町で合宿をしてきました。
2日〜4日の3日間で、たっぷり練習や試合をさせていただきました!
また、天塩町の皆さまには沢山お世話になりました(^^)

たくさん応援いただいているので、今年こそは大会で結果をだして、
感謝の気持ちを示せるように頑張ります!!(^^ゞ

19でした
posted by ホーネッツ・レディース at 23:22| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

有意義な2日間!

19です
18日、19日と練習でした。
18日は女子プロ野球の山崎選手と川端選手に指導をしていただきながらの練習でした。
プロで活躍する選手のプレーを間近で見ることができて、なおかつアドバイスをもらえて
とても贅沢な練習になりました(^^)

19日は日ハムベースボールアカデミーのコーチの牧谷さんと高口さんに指導していただきました。
基本的な内容から丁寧にアドバイスをいただけて、とてもためになりました。

かなり贅沢な2日間だったとおもいます!
あとは教えてもらったことをどれだけ意識してやり続けられるか、自分たち次第。
確実にステップアップできるよう、
今回の貴重な時間をムダにしないよう、
これまで以上に練習頑張ります!

この度ご指導いただいた皆さん、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

19でした
posted by ホーネッツ・レディース at 23:45| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

ご無沙汰してます

ずいぶん放置してました19です!
だんだん暖かくなって、外で練習できる日も近づいてきてます。

まだまだ練習の予定は体育館ばかりですが、今週の土曜日には
東苗穂の室内練習場で、何ヵ月か振りの野球らしい練習ができます(^ー^)

トレーニングもトレーナーの指導のもと頑張っていますが、
やっぱりボールを使った練習をお腹いっぱいやりたいです!

ノック受けたい、ノック受けたい、ノック受けたい。
ノック受けないと秒で下手くそになる19です(/´△`\)

今年の目標は
"鉄壁"
誓います!(`□´)

19でした


posted by ホーネッツ・レディース at 21:22| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

