2014年08月05日

残念!!!



全日本女子硬式野球選手権 準々決勝exclamation

大阪体育大学との試合は・・・たらーっ(汗)


大体大に、0-2で敗戦でしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

大体大     1 0 0 0 1 0 2
ホーネッツ   0 0 0 0 0 0 0

残念ーーーっexclamation

でも、【19】の話によると、良い試合だったようであります

最後もランナーを2塁において【41】が三塁線へ強烈な打球を放ちましたが
3塁手の好捕でゲームセットとのことでした
最後まで諦めずに粘りの野球が出来たようですね

監督、コーチそして選手のみんな4試合お疲れ様でした

86が花丸をあげましょうぴかぴか(新しい)


さあ次は千葉のクラブ選手権であります
この勢いでしっかり練習して優勝目指して頑張ります手(グー)
なにせ昨年準優勝ですからね

大会中熱い応援を送っていただき有難うございました <(_ _)>

これからも応援よろしくお願いいたします



86でした手(パー)



posted by ホーネッツ・レディース at 16:18| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報!!!


こんにちは

86です


やりましたぁーーーexclamation×2

決勝トーナメント1回戦がたった今終わりました

ホーネッツが最終回に逆転の末、サヨナラでプール学院に勝利
プール学院大 0 0 0 1 3 0 1 5
ホーネッツ  0 0 0 0 1 1 4x 6

逆境から最後まで諦めないでやってくれましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

今日はもう一試合あります
もーどんどん行きなさーーーいグッド(上向き矢印)

ひとまずご報告でした

引き続きの応援よろしくお願いいたします


86でした手(グー)

posted by ホーネッツ・レディース at 12:28| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

全日本 速報!


こんにちは手(パー)

86であります

今日は12時より予選リーグの2試合目が行われました
この試合の結果いかんで決勝トーナメントへの進出が決まる大事な試合ですexclamation

結果は



vs丹波G  7−3でホーネッツが勝利しましたexclamation×2

丹波G     1 0 2 0 0 0 0 3
ホーネッツ   0 0 2 0 5 0 x 7x

前半で3点リードを許す嫌な展開でしたが負けずに盛り返して逆転しました

決勝トーナメント進出であります手(チョキ)

予選リーグは1敗した時点で決勝トーナメント進出が難しく
一つも落とせない精神的にキツいリーグ戦です

決勝トーナメントでは彼女たちの持っている力を存分に発揮して
暴れて欲しいものでありますダッシュ(走り出すさま)

    IMG_2731.jpg


またまた皆様の暑い応援よろしくお願いいたしますexclamation


※全日本女子野球連盟HP http://www.wbfj.jp/

居残り応援の 86でしたわーい(嬉しい顔)

posted by ホーネッツ・レディース at 14:44| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

やりましたあーーーっ!


こんにちはexclamation

86です

先ほど全日本選手権ホーネッツ・レディースの緒戦が終了しましたexclamation




vs環太平洋大学  3−1(6回時間切れ) 勝利ーーーぴかぴか(新しい)ヽ(^o^)丿


現地へ応援に行かれている選手のお母さんの実況メールを見ながら
スコアシートを書き起こしてみましたが、なんとも締まった好ゲームでしたグッド(上向き矢印)
北海道大会の守備力は本物でしたね手(グー)


みなさん応援ありがとうございましたexclamation×2
明日も選手達全員で頑張ってくれることでしょう
引き続き熱い応援をお願いいたしますexclamation <(_ _)>

   IMG_3563.jpg

       試合後の笑顔です


明日も頑張るぞっ手(グー)グッド(上向き矢印)

86でした







 
posted by ホーネッツ・レディース at 18:03| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ全日本緒戦!


こんにちはexclamation

86です

愛媛県松山市で昨日から開幕しました全日本選手権exclamation

ホーネッツ・レディースいよいよ間もなく登場でありますexclamation×2

皆様応援よろしくお願いいたします手(チョキ)

IMG_2191.jpg

  直前練習風景







posted by ホーネッツ・レディース at 15:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする